今日は何の日? おめでとう!ありがとう! MULU!

こんばんは~^^ 

藤亜紀's(初)です。

 

ブログお引っ越し後の初めての記念日!

 

今日はMULU設立記念日

(ちょっと固いですね(笑))

 

はい、

MULUのお誕生日なのです。

 

昨年はなんだかパタパタしていて

ブログもはてなダイアリーが消えてしまって

ブログにも残ってないので、

今年は残せてよかったです♪

 

f:id:michinoku_librarian:20210707225440p:plain

MULU12周年おめでとう!

コロナでもコロナ以前でも

なかなか活発な活動は難しいですが

やっぱり、MULUがあって今の私がいる。

それはつながりの、縁のありがたさだなぁと

しみじみ思います。

 

今年こそはWeb図書館ツアーやりたいですね☆

お楽しみに^^

 

次の一年もゆるゆるとよろしくお願いします♪