2019-07-07

10周年です!! 09:58

f:id:michinoku_librarian:20190707094646p:image

こんにちは。藤亜紀's(弐)です。

MULUは本日、設立10周年を迎えました!

おめでとう!ありがとう!ありがとう!

立ち上げから今まで、東北のみならず、全国各地のさまざまな方に暖かく応援していただいております。

本当にありがとうございます。

MULUを通して出会えた人、

「そういえば会ったことある」と思い出した人、

「会ってみたいな」と思った人、

「おお、こういう人だったのねー」という発見、

実現したこと、動き出したこと

実現はしなかったけど「やってみたい」と思いついたこと。

MULUがあったから生まれたことはたくさんありました。

それぞれが忙しく暮らす中、仕事でも何でもないのに、10年間活動が続いているということ、すばらしいことだと思います。

10周年ということで、今年は久しぶりにホームカミングデー茶話会も開催される、かも!??

次の10年も、柔らかく形を変えながら。

これからもMULUをよろしくお願いします!