2018-07-07

9周年! 21:15

こんばんは。藤亜紀's(弐)です。

今年は、初号機さんに召喚されて、久しぶりに弐号機が出動です。

西日本では地震、豪雨と大きな災害が続き、

仙台にいる者としては、心配で心落ち着かない中ではありますが、

今年も7月7日がやってきました。

MULUは発足から9周年を迎えました。

え?前回の投稿から丸1年経ってるじゃないかって?

誕生日にしか更新しないのかよって??

できるときにできることをすれば良いのですよね。

ここ最近は、MULUとしての動きは静かです。

じゃあみんなが何もしていないのかというと、そうではありません。

自然と私の耳に入ってくる範囲だけでも、

それぞれの繋がり、努力、継続、面白い試み、地道な取り組み、

たくさんの動きを感じます。

それぞれの都合の良いように、

MULUを利用してもらえたら良いのかなと私は思います。

(悪いことはダメですよ!)

そして今年は藤亜紀'sが何やら企んでいる模様!

近日公開です。

最後になりましたが、災害に遭われた皆さまの安全を、

みちのくの地から、心からお祈りしております。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

f:id:michinoku_librarian:20180705221058j:image:left