2012-02-06

8月の茶話会 23:42

こんばんは。

筆が遅い藤亜紀's(初)です。

朝晩涼しくなりましたね。

季節の話なのに、自分のことを言っているような

気分になる季節になりました。

月が変わりましたが8月の茶話会のこと。

例年通り、みちのくにゆかりのある方々を迎えての

ホームカミングデーとなりました。

私は懇親会から参加してきました。

仙台の街中、アーケード街にある『街道 青葉』さんの

お座敷風個室にて美味しいお料理とお酒と楽しいお話と。

懐かしのARGカフェ仙台のこと、畑の話し、webcatなどなど。。。

終バスぎりぎりまで満喫しました。

もちろん、仙台組はもっと遅く、

なんと、看板までいたそうです。

(開店から閉店まで☆)

また、お盆に限らず、みちのくにいらっしゃるときは

ぜひ一声かけてくださいませ。